日本株で年間利益率30%を目指すブログ

購入した銘柄とその結果・考察を書いていきます。

ポートフォリオ

 

こんばんは、ゆりです。

いつも読ませていただいているyumecoさんのブログで

ポートフォリオが紹介されていたので

私も自分のポートフォリオを紹介してみようと思います。

 

↓yumecoさんのブログ

yumecotan.hatenablog.com

 

ポートフォリオ

 

f:id:nekonpo:20210321225029p:plain

f:id:nekonpo:20210321224953p:plain

 

いっぱいマイナス持ってますねぇ…

私もyumecoさんと同じでプラスになったらすぐに売ってしまうので

プラスはほとんど持っていません。

今あるプラスは3/19(金)に購入したものなので

3/22(月)にプラスだったら売り払っちゃいます。

 

さて、このポートフォリオから次に損失確定する銘柄でも検討しますか。。

 

ではまた

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓私の愛猫のそらをポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ