日本株で年間利益率30%を目指すブログ

購入した銘柄とその結果・考察を書いていきます。

値上がり率上位銘柄が次の日も値上がりするか予想してみた(予想編)

 

こんにちは、ゆりです。

本記事では、「値上がり率上位銘柄」から

次の日も値上がりしそうな銘柄を予想してみたいと思います。 

久しぶりのやってみたシリーズです。

 

過去の記事はこちら

nekonpo.hatenablog.com

 

 

 

東証一部値上がり率上位銘柄

 

f:id:nekonpo:20210419213117p:plain

 

 

翌日の値上がり予想  

 

f:id:nekonpo:20210419213241p:plain

 

 

おわりに

 

紀文を数日間購入し続けているのですが、

今日。

なんと。

集中投資してしまいまして、、

明日急下降したら目も当てられません。

落ち着かず、再確認しつつ、ブログを書いています。

最近、平坦でつまらないなと感じていた部分が

こんな風に暴走するとは…。笑

私に安定という言葉はないようです。

 

ではまた

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓私の愛猫のそらをポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ